<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
赤な気分。

おはようございます





今回はマツイが担当します。





暖かくなってきて、好きな季節が

近づいてきました♪





花粉とか梅雨とか嫌だけど

やっぱり春の風は、気持ちよくて好きです。





外に出ると可愛い服たちが

いっぱい出てて、物欲が止まらないですね。





春になると何かしらデニムのジャケットを
買ってしまいます。

気づけばクローゼットがデニムのジャケットだらけ。





そして、気づけば赤だらけ。


赤いT シャツに赤のパンツ。














ドキドキしながら赤のパンツはいてお店に
出勤したら、案の定つっこまれました。笑




赤を選ぶ時はエネルギーを外に発散
したくなっているときだそう。笑


気分を盛り上げたり、パワーが
欲しいときに身につけるといいと
聞きますよね\(^^)/



メイクにも☆







艶肌に、艶感の赤リップ。







艶肌に淡く赤リップ。




おすすめですよ☆




今週も元気に赤のパンツはいて

営業してますので、お声かけ下さい\(^^)/

 
マツエリ
スタイルチェンジ


おはようございます



本日は江藤が担当します☆











先日私は大阪にある"trace”さんへ
行ってきました!!











ショートバング×orange




ショートバングにするのも
オレンジにするのもはじめてで新鮮!


大満足です☆





美容師になってはじめて他のサロンに
行かせていただいて
お客様の立場になってみると
感じる事がたくさんありました




とくに接客の面で
なにをされたらこんなに嬉しいんだな〜とか
こうしてもらうとお客様も分かりやすいんだな〜と


とても勉強になりました!



なにより美容室に行って可愛くしてもらうと
こんなに気持ちが明るくなるんだなと、
改めて美容室好きだなと自分自身感じました!




私もそう思っていただけるような
接客、技術の提供ができるように
レッスン頑張ってやっていきます!!!


traceの皆さんありがとうございました☆






eto.

おつじmovie × TRENCH




みなさん、おはようございます

おつじです!


他のスタッフもブログで書いていましたが
先日TRENCHの今年の春夏ヘアスタイルの

撮影がありました!

今回もアシスタントとしてサポートさせて頂いてのですが

おつじは、movieの撮影係を担当しております!

しばらく時間が空いてしまいましたが

プロモーションムービーが出来上がりましたよ!!




おつじのInstagramにて

チェック出来ます。

今回も可愛く、そしてかっこよく

撮れております!




#おつじmovie

#おつじ

で検索ですね!!


Instagram


おつじ
22歳になりました

 

 


こんにちは!

 


今回は河津が担当します!

 

 

私事ながら先日

 


4月14日に22歳になりました

 







 

可愛らしいケーキと一緒に

 


スタッフにお祝いしていただきました!


 

 

 

2年目となった今年ですが

 


初めての後輩もできて

 


まだまだ先輩と呼ばれるにも

 


足りないところばかりです



 

技術でももっともっと成長して

 


お客様に返していきたいことばかりです!!

 

 

 

だからこそ今年1年

 

 


前年よりもより一層自分磨きに力を入れ
 

 

技術を身につけ

 


キラキラ輝く大人になれるよう

 


 

精進していこうと思います!!





今年1年も河津をよろしくお願いします!

 





青いバラ

 


花言葉 夢は叶う

 

 

 

一人前のスタイリスト目指して駆け抜けます

 

 

Akari

 

 

スタッフカラー☆

 

 


おはようございます☆


本日の担当は福永です!


最近暖かくなり、
本格的に春になりますね〜!

明日は雨みたいですが…




そんな私は最近、
カラーをしてもらいました!

染めるのはなんと年末ぶり(°_°)



スタッフ同士のカラーは
普段できない事をできる場!

いつも、先輩のカラーの選定など
すごく勉強になります








今回も抜群に
可愛くして頂きましたd(^_^o)



ブリーチすると、
色が抜けて行くのも楽しめるので
オススメですよ☆


春夏に向けて
みなさんも挑戦してみませんか?









今日もtrenchで
お待ちしております(^^)★




fukunaga.


 

 

 

入社式。

 

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

岩目後です。
 

 


桜も散り始め、

 

 


入学式もひと段落。

 

 


新入生、新社会人の方を

 



よく見かけます!
 

 


少し戸惑いながら歩いていたり、

 



新しい友達とのフレッシュな会話が聞こえて来たり、、、

 

 

 


とても新鮮な気持ちになります^_^
 




そして、先日、、、

 

 


トレンチでも入社式が行われました!!

 

 


トレンチの入社式はとても楽しいです♪

 

 

 

まずは、アシスタント代表、

 

 

 

 

辻君の挨拶なのですが、、、これがまた、、、

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

 

一般企業だったら絶対にあり得ない、サンシャイン池崎の入り、、、汗。

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

 

体全体を使い熱く、、、。

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

今から大事な事を三つ伝えてくれるらしいです。

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

明るい笑顔。

 

 

明るい挨拶。

 

 

素直な気持ち。

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

確かに本当に大切な事。

 

 

 

どれも基本的な事なのですが、

 

 

 

意外に出来ないんですよね、、、これが、、、。

 

 

 

 

私も学生時代に特に笑顔や挨拶に注意された事は無かったけれど、

 

 

 

自分の普通と人の普通は全然違うんだなと、、、

 

 

 

 

周りの同期がとても明るくてハキハキしていたので、

少し焦ったのを思い出しました。

 

 

 

 

 

辻君のミステイク写真ですが、、、

 

 

 

 


iPhoneImage.png

 

 

 

 

 

4月から新しいメンバーでお待ちしています!!

 

 

 

フレッシュなパワーが溢れているので是非、遊びにきて下さいね♪

 

 

 

 

私も気持ち改め、フレッシュなパワーに負けない様、

 

 

 

頑張ります☆

 

 

 

 

新年度も、TRENCHらしい、自分らしい、

 

 

 

可愛い、カッコイイ、素敵だなって思ってもらえるスタイルを創れる様、

 

 

 

日々勉強、、、そして色んな物を見て五感を磨きます☆☆

 

 

 

 

宜しくお願いします☆

 

 

 

 

 

岩目後