<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
撮影





おはようございます、江藤です!






ファッション誌”ar”の撮影で
大阪へ!!!!!









私は畑野さんのアシスタントとして
一緒に行かせていただきました!













いつもの撮影とは違う現場の雰囲気


衣装、メイク


なかなか見ることの出来ない事ばかりで

すごくワクワクしました




そして、やっぱりどこへいっても
畑野さんのつくるスタイルはこだわりがあって、可愛くて


改めて一緒に働かせていただける
環境に感謝です、、、




沢山の可愛いを見て吸収してきました☆





私もはやく可愛いがつくれるように
頑張ります!!!!
















eto.

S/S TRENCH movie
おはようございます、おつじです!

先日行われたTRENCHのS/S撮影!

プロモーションムービーが完成しました!


今回は早朝の屋外ロケ!



モデルさんの協力のもと素敵なシューティングになったのと

#おつじmovie の方もいいのが撮れました!



すぐおつじのインスタグラムを

チェックしてくださいね!



Instagram
おつじ
仕立て屋のサーカス

 


こんにちは!カワツです!


先日オーナー轟の提案で
スタッフ全員で

『仕立て屋のサーカス』

なるものに行ってまいりました!!


率直に申します


とにかく 素敵 でした


音と布、光が織りなす

不思議で魅力的なそんなイベントでした





上を見ても下を見ても一面布だらけの会場



何が始まるんだろうと


ドキドキ ワクワク



 

高らかな笛の音で始まった
即興とは思えない演奏


 

音楽のなかで気持ちよく響く
裁ちばさみの音


優しく包むような
鋭く突き抜けるような
いろんな表情に変わる光









そんな中で紡がれる物語に
引き込まれました


4日間行われたこのサーカスは
毎日違う内容なんだそうです


できることなら、、、


毎日行きたかった!!!!笑


また福岡公演があるときには
ぜひ見ていただきたいと思います



Akari


 

 

夏に向けてのハイトーン☆

 

 


おはようございます!

福永です★




夏に近づくにつれて、
明るくしたり短くしたりする
お客様が増えて来ました!



私の最近のカラー…





ブリーチをしてパープルアッシュを☆


透け透けツヤツヤです!!


trenchでは
ブリーチでの傷みを軽減できるよう
色々な工夫をしています!


ブリーチでの傷みが気になる…

でも明るくしたい…


そんな方は是非ご相談下さい♪





インナーだけブリーチで抜いて
色を入れるのも可愛いですね!








この夏もtrenchで
イメチェンしましょう☆


今週も元気にお待ちしております!



fukunaga.

 

 

夏はパーマ。

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

岩目後です。

 

 

 

すっかり暑くなってきました。

 

 

 

ファッションや遊び方も大いに変わってくるこの季節。

 

 

 

ヘアスタイルも変えませんか?

 

 

 

 

私も最近、髪型を変えました!!

 

 

 

久しぶりのパーマをかけて気分も一新です!!

 

 

 

最近、オススメしているのも、

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートスタイルにくせ毛風のパーマ。

 

 

 

 



 

 

 

 

直毛の方はとてもスタイリングが楽しくなると思います♪

 

 

 

 

 



 

 

 

 

ウルフベースへのパーマもオススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪型をちょっと変えるだけで、

 

 

 

 

出掛けるのも、お洋服選びも、人に会うのもとても楽しくなります♪

 

 

 

 

暑い季節ですが、是非リフレッシュにトレンチまで♪

 

 

 

 

涼しくお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩目後

 

 

 

 

 

 

 

 


 

おやすみのすごしかた

 

 

先日定休日に行われた勉強会に参加させて頂きました

 

名古屋から来られた美容師さん

 

お会いするのは2回目だったんですが

 

すごく素敵な美容師さんでした

 

作品作りに大切な事や想いだったりを沢山お話して頂きました

 

 

最近、美容師ってほんと素敵な仕事だなって

 

感じる事が多いです

 

見た目ほど華やかじゃないし

 

肉体労働だし、離職率高いし

 

一般的にいうブラックな感じはあるけど

 

それを差し引いてもすごい素敵な仕事だなって

 

美容師になれて良かったなって思います

 

今年は新しい事に挑戦しようとおもいます!!

 

わたなべさんありがとうございました

 

カケル