<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
明日は

 

 

皆さんこんにちは!カケルです!ナカヤマ、、カケルです!

明日24日(月)は定休日です!
BOSS轟と山口にカット講習に行かせていただきます!
そう!山口と言えば我がふるさと!
地元で講習させて頂けるとは嬉しい事で
何より!講師である轟のカットを一番近くで見れる環境、、、
感謝です!
最近ずっと思う事があります
『どんな美容師になりたいのか』
そもそも自分が美容師になぜなろうと思ったのか
全ての答えは『カット』
カットが上手い美容師になりたい!
追求あるのみ!
明日もしっかり勉強してきます!!
かける
TOKIOのヘッドスパ!

 

 

 


おはようございます!

福永です!


今日も暑いですね…




先日、アシスタントで
朝からTOKIOのヘッドスパの
講習を受けました!


TOKIOは、trenchでも人気の
システムトリートメントです!


そのTOKIOから
ヘッドスパとトリートメントが
同時に出来るというメニューが★


みんな、朝から
釘付けです
















暑い季節…

頭皮に汗をかいて
皮脂のつまりが気になる方など
リラックスしたい!って方など

ヘッドスパ、
すごくオススメです☆



是非trenchで

体験してみて下さい!!








最近の撮影で
携わった時のメイク…


やっぱり夏はカラーが気になりますね★



今日も元気に
trenchでお待ちしております!



fukunaga.

 

 

 

trenchの打ち上げ★

 

 

 


おはようございます!
 


福永です!
 



先日、久しぶりに
trench全員揃ってのお食事会が
ありました!

 


セミナーやヘアショー、
新人歓迎なども兼ねて…




お食事会では
オーナーを始め
先輩方の熱い話が聞けて
改めて
美容師っていい仕事だなと
感じられる場です。

 



毎年恒例、
新人の一発芸も!!!

 

 

 




めちゃめちゃ笑いました…
 



スタッフの松井のメイク…
 



さすがです。

 

 

 






 


この面白さを

是非trenchで感じて下さい!笑


 



最後は円陣で締め!

 

 

 





 

 


引き締まります!!!


 

 


今日からも、
trenchスタッフ
元気にお待ちしております!!

 


 




 

 

 

 

 






fukunaga.

 

 

 

Day off.

7月上旬までバタバタとした日が続き。。。

 

 

久しぶりの休日でした。

 

 

そんなお休みに西新の城西にある

 

siro coffee

 

に行ってきました。

 

美容学生の時にずっと来てくれていたお客様のお店。

 

 

店内もお洒落で落ち着いた雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

siro coffeeはラテとチーズケーキがオススメ。

 

チーズケーキは彼が丁寧に1から作ったもの!!

 

とっても美味しかったですよ。

 

 

 

季節限定の飲み物などもあるので、

 

 

是非まだ行かれた事の無い方は行ってみて下さい★

 

 

yui

 

 

色々、楽しみたい季節。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、

 

 

 

岩目後です。

 

 

 

先日行われたヘアショーでモデルをしてくれた

 

 

 

Sayumiちゃん。

 

 

 

せっかくなので、撮影しました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪長めのシンプルなショートスタイル。

 

 

 

 

レザーカットで前下がりのラインを残しつつも、

柔らかく、軽さもほんのり感じる質感に。

 

 

 

 

固いショートスタイルで終わるんじゃなく、

 

 

 

 

パラッとスタイリングしただけで何だか決まるように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイビーカラーにほんのり淡い、

シルバーブルーをしのばせて。

 

 

 

 

スタイリングした時の動きを助長してくれます。

 

 

 

 

パラッとしたスタイルに合えてクールなカラーを。

 

 

 

 

カッコ良くなりがちな雰囲気に

 

 

 

あえて甘めのファッションと

 

 

 

ナチュラルでほんのり甘口なメイク。

 

 

 

 

ちょっとやるけど、ちょっとやらない。

 

 

 

 

 

みたいなミックスも楽しい季節です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々変化を楽しみたい季節。

 

 

 

是非、一緒に楽しみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

岩目後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーでのスタイル

 

先日ホーユースタジオで行われたセミナーでのスタイル

全体にブリーチハイライトでグラデーションのベースをつくって

ネイビーをオンカラー、クール可愛いネイビーに仕上りました
 

 

 

 


ショートウルフにはブリーチ必須なハスキーグレージュ

根元を少し暗くする事でスタイリングした時に

立体感が出てかわいいですね!!



 

当日、講習中にカラーリングしたモデルさん

黒染めが毛先に残っていたので、そこをほんのり

ムラサキにしてみました。

透け感たっぷりのグレージュカラーに!

 

 

 

乾燥しやすい髪質にはツヤを!

赤味のカラーは日本人の肌質に良く合い、

髪の毛にツヤを与えてくれます!

挑戦した事無い方、ぜひご相談ください

 

 

 

この夏はちょっとエッジの効いたデザインに挑戦してみては?

 

ナカヤマカケル