<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 曖昧な季節に曖昧な髪。 | main | make >>
パワーパーソン!

おはようございます!おつじです!


先日、専門学校からの素敵な友人が


東京からTRENCHへ来店してくれました!





彼には、最高のヘッドスパをお見舞いしました!
昔から僕のシャンプーを好いてくれていて

学生寮のお風呂場でシャンプーしてあげたことを思い出しました。

夜は、2人で食事にも...
美容師をお互い続けて4年目になりますが
お酒を飲みながら仕事の話や学生時代の話をしたりと

なんだかんだで、やり続けてきてよかったなと強く感じました。

いや、感じさせてくれたかもしれません。


また次会える時に

お互いが成長できてるように

1日1日、励んで行こうと思います!



おつじ
Trackback URL
http://trench-blog.jugem.jp/trackback/2898
TRACKBACK