<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< autumn | main | TRENCH キャンペーン! >>
ご飯がおいしい季節です

 


こんにちは!カワツです!

近頃は暖かい日もありますが
気温も下がって冬らしくなってきましたね


寒い冬こそご飯がより一層美味しく感じる気がするのは私だけではないはず!

落ち着いたお洒落なお店で
美味しいご飯や、甘いものを食べるのは何よりも幸せを感じます



先日友人とふらっと入ったお店なんですが
どことなくTRENCHっぽいような…
と思っていたらBGMまで
同じ曲が!!笑



そんな雰囲気のあるお店では







写真からも美味しそうな匂いがしてくるような
ランチとフレンチトーストを頂きました


ちょっとお洒落して
身体に良いものを
素敵な空間で楽しめるのは素敵なことですよね




ぜひちょっとのお洒落のお手伝いをTRENCHにさせてください!

美味しいご飯のお店のお話と一緒にお待ちしております!!

 

Akari

 

 

 

 

Trackback URL
http://trench-blog.jugem.jp/trackback/2915
TRACKBACK