<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Holiday

先日2連休を頂き、

 

 

1泊2日の弾丸旅行へ。

 

 

釜山へ。

 

 

久しぶりの海外。

 

ワクワクしながら韓国に降り立った瞬間。。。

 

 

ハングル文字にアタフタ。。。笑

 

 

街へ出ればキムチなのか独特な香り。。。

 

 

いつも弾丸なもんで、

 

 

下調べはせず現地で。

 

行き当たりばったりの珍道中!!!

 

イケナイですね笑

 

 

今の時代SNSという物があってつくづく良かったと思います。

 

 

まずは皆様がくれたコメントのオススメへいってきました!!

 

 

 

シンチャントースト

 

 

ここのトーストさくさくでシンプルな味付けだけど

 

辛いのはもういいってなった時にオススメ。

 

朝食にするとイイでしょうね!!

 

飲み物もその場でミキサーに!!

 

フレッシュで美味しかった☆

 

オススメです!!

 

そして夜は

 

友達から送られてきたこれ。

 

 

 

 

この写真だけを頼りに歩く歩く。。。

 

たどり着けました!!!

 

イケメン?男子が焼いてくれるシステム。

 

 

 

日本語伝わらないけど凄く親切!!

 

 

めちゃくちゃ美味しかったです!!

 

なんてお店なのかは分からずじまいですが釜山へ行った際は

 

こちらを頼りに行ってみて下さい。

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

写真はあまり撮ってないけど

 

 

韓国はおしゃれな建物が沢山ありました。

 

ふらっと立ち寄った眼鏡屋さん。

 

これ便器です。

↓↓↓↓↓

 

独創的。。。

 

 

 

ディスプレイもカワイイ。

 

 

そんなこんなで。

 

 

今回の珍道中も面白かった!!

 

パスポートもバッチリ10年で作りました!!

 

 

次はどこへ行こうかなっ。。。

 

 

色んな情報教えて下さい☆

 

yui

 

赤な気分。

おはようございます





今回はマツイが担当します。





暖かくなってきて、好きな季節が

近づいてきました♪





花粉とか梅雨とか嫌だけど

やっぱり春の風は、気持ちよくて好きです。





外に出ると可愛い服たちが

いっぱい出てて、物欲が止まらないですね。





春になると何かしらデニムのジャケットを
買ってしまいます。

気づけばクローゼットがデニムのジャケットだらけ。





そして、気づけば赤だらけ。


赤いT シャツに赤のパンツ。














ドキドキしながら赤のパンツはいてお店に
出勤したら、案の定つっこまれました。笑




赤を選ぶ時はエネルギーを外に発散
したくなっているときだそう。笑


気分を盛り上げたり、パワーが
欲しいときに身につけるといいと
聞きますよね\(^^)/



メイクにも☆







艶肌に、艶感の赤リップ。







艶肌に淡く赤リップ。




おすすめですよ☆




今週も元気に赤のパンツはいて

営業してますので、お声かけ下さい\(^^)/

 
マツエリ
スタイルチェンジ


おはようございます



本日は江藤が担当します☆











先日私は大阪にある"trace”さんへ
行ってきました!!











ショートバング×orange




ショートバングにするのも
オレンジにするのもはじめてで新鮮!


大満足です☆





美容師になってはじめて他のサロンに
行かせていただいて
お客様の立場になってみると
感じる事がたくさんありました




とくに接客の面で
なにをされたらこんなに嬉しいんだな〜とか
こうしてもらうとお客様も分かりやすいんだな〜と


とても勉強になりました!



なにより美容室に行って可愛くしてもらうと
こんなに気持ちが明るくなるんだなと、
改めて美容室好きだなと自分自身感じました!




私もそう思っていただけるような
接客、技術の提供ができるように
レッスン頑張ってやっていきます!!!


traceの皆さんありがとうございました☆






eto.

おつじmovie × TRENCH




みなさん、おはようございます

おつじです!


他のスタッフもブログで書いていましたが
先日TRENCHの今年の春夏ヘアスタイルの

撮影がありました!

今回もアシスタントとしてサポートさせて頂いてのですが

おつじは、movieの撮影係を担当しております!

しばらく時間が空いてしまいましたが

プロモーションムービーが出来上がりましたよ!!




おつじのInstagramにて

チェック出来ます。

今回も可愛く、そしてかっこよく

撮れております!




#おつじmovie

#おつじ

で検索ですね!!


Instagram


おつじ
22歳になりました

 

 


こんにちは!

 


今回は河津が担当します!

 

 

私事ながら先日

 


4月14日に22歳になりました

 







 

可愛らしいケーキと一緒に

 


スタッフにお祝いしていただきました!


 

 

 

2年目となった今年ですが

 


初めての後輩もできて

 


まだまだ先輩と呼ばれるにも

 


足りないところばかりです



 

技術でももっともっと成長して

 


お客様に返していきたいことばかりです!!

 

 

 

だからこそ今年1年

 

 


前年よりもより一層自分磨きに力を入れ
 

 

技術を身につけ

 


キラキラ輝く大人になれるよう

 


 

精進していこうと思います!!





今年1年も河津をよろしくお願いします!

 





青いバラ

 


花言葉 夢は叶う

 

 

 

一人前のスタイリスト目指して駆け抜けます

 

 

Akari

 

 

スタッフカラー☆

 

 


おはようございます☆


本日の担当は福永です!


最近暖かくなり、
本格的に春になりますね〜!

明日は雨みたいですが…




そんな私は最近、
カラーをしてもらいました!

染めるのはなんと年末ぶり(°_°)



スタッフ同士のカラーは
普段できない事をできる場!

いつも、先輩のカラーの選定など
すごく勉強になります








今回も抜群に
可愛くして頂きましたd(^_^o)



ブリーチすると、
色が抜けて行くのも楽しめるので
オススメですよ☆


春夏に向けて
みなさんも挑戦してみませんか?









今日もtrenchで
お待ちしております(^^)★




fukunaga.